泉こなた

2011年06月02日

シネプレックス幸手・泉こなたバースデーカード提出で限定ブックマークプレゼント

みそらみそら「先日5月28日に迎えた『らき☆すた泉こなたの誕生日だけど、今年は6月30日までにシネプレックス幸手で専用のバースデーカードを記入・グッズ売り場に提出すると引き換えに限定ブックマークを貰えるプチイベント開催中だよ!」

はるかはるか「詳細はいつも通り下記のリンクをご覧下さい~」



なつきなつき「ブックマークは3種類あって、紐の色が青、桃、赤になってたよ。作者も早速描いて貰ってきたみたい」


2011泉こなたバースデーカード・柊かがみ2011泉こなたバースデーカード・柊つかさ2011泉こなたバースデーカード・高良みゆき2011泉こなたブックマーク






ひなひな「一応バースデーカードは『印刷して』とは書いてあるけど、印刷環境のない人は直接シネプレックス幸手のグッズ売り場で書きたい旨を伝えれば用紙を貰えるような報告もある。でも、心配なようなら予め問い合わせておいた方がいいかもしれないわね」

なつきなつき「旅の思い出に、みんなも一緒にこなちゃんのお誕生日を祝っていかない?」




シネプレックス幸手
http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/satte/

らき☆すた泉こなたバースデーカード
http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/satte/news/28481.html
 

skkblog at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月28日

本日5月28日は『らき☆すた』泉こなたのお誕生日ですよ

ひなひな「ってもう夜じゃないのよ…」



みそらみそら「もー、細かいことは気にしないのっ。改めてこなちゃんこと泉こなたちゃん、お誕生日おめでとう!」


なつきなつき「おめでとーっ!!」



はるかはるか「お祝いのイラストも何枚か届いてますよ~。せっかくなので載せておきますね」



スクール水着な泉こなた幸手中学校な泉こなたデスノートな泉こなた










ひなひな「…『わざわざ描き下ろしたように見せかけて、実は1年半くらい前に描いたもの』って感じがするんだけど?それ以前にどこがお祝い用なの?」


みそらみそら(こら、ひな!しーっ、しーっ!!)



はるかはるか「…あはは…」



なつきなつき「『らき☆すた』の主人公でもあるこなちゃんの誕生日は、その聖地鷲宮幸手訪問常連の人たちにとっても特別な日なんだよ。特に拠点になっている鷲宮の『スナック記念日』さんでは今年も盛大に祝ってるんだろうなぁ…」

はるかはるか「ですねー。昨日はちょうど『らき☆すた』ブルーレイBOXの発売日でもありましたし、なおさら凄いと思いますよ。あのテレビ使ってみんなで観てそうです」


みそらみそら「あー、あたしの誕生日もこうやって祝ってもらいたいなー」



ひなひな「私はパスよ、面倒だし。というかあなた高望みしすぎ」



なつきなつき「何だっていいよ。誕生日を迎えた時にみんなが元気でいてくれれば、わたしにとってはそれが一番のお祝いだから!」


はるかはるか「おぉ…」



みそらみそら「……いやぁ、やっぱりなっちゃんには勝てそうもないねぇ」

skkblog at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)