更新履歴

2010年12月17日

さくらみや・めもり~ず第1話2回目更新

なつきなつき「2週間も長いような短いような…さくらみや観光協会さくらみや・めもり~ず第1話2回目の更新です!」

はるかはるか「今回からはコピック使ってるみたいですね」


ひなひな「流石に色鉛筆じゃ限界があるものね」


なつきなつき「ふふ~ん、第1話はこんな感じで続くと思うけど、2話はまたちょっと違うスタイルの漫画になるかもしれないって言ってたよ」

ひなひな「たった1話で方針転換するの?相変わらず忙しないわね…」


はるかはるか「まぁ、きっと色々悩んだり試行錯誤してるんですよ。落ち着くまでゆっくり見守ってあげましょう」

なつきなつき「そだね。私達も頑張ろう!」


はるかはるか「はい!あ、あと第3回は年明けてだいぶ経ってからになりそうなんですけど、年末年始の鷲宮神社大酉茶屋あたりでさくらみや観光協会のペーパーを配る計画があるらしくて、今はそちらの作業をやっているそうです」
ひなひな「そういう時って大抵企画倒れしてるからあてにはならないだろうけどね。一応予定という形で告知だけはしておくわ」

なつきなつき「現状としては以上です。ペーパーの件は決まりましたら追って連絡しますね。ではでは~」


さくらみや観光協会
http://www.sakuramiya.jp/

skkblog at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)