初売

2011年12月27日

2012鷲宮初売に2点『らき☆すた』グッズ追加!こなた・かがみのマフラータオルと柊みきの甘酒『おみき』!

なつき顔なつき「鷲宮神社駐車場で行われる2012鷲宮初売に、更に2点『らき☆すた』グッズが追加だよ」


みそら顔みそら「今度はこなた・かがみのマフラータオル柊みきの甘酒、その名も『おみき』だ!」



はるか顔はるか「どちらも冬の夜のお供になるアイテムですよね~」



なつき顔なつき「っていうか、一応新規の『らき☆すた』関連グッズは4つってアナウンスだったけど、これでもう5つになっちゃってるよね(苦笑)」


みそら顔みそら「え?マジで?…えーと、上の2つに加えてセガのラッキーくじフレーム切手リニューアルツンダレソース……あ、ホントだw」

はるか顔はるか「まぁ、多い分にはいいじゃないですか♪」



なつき顔なつき「そうだね~。この分だと更に増えそうな気が…」



みそら顔みそら「いいぞもっとやれ!散財上等!!」



なつき顔なつき「次回もお楽しみに~」



skkblog at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月26日

第3回鷲宮SNSイメージキャラクター「初酉くまで」ちゃんが2012鷲宮初売に登場!

はるか顔はるか「クリスマスも終わって、残る大きな行事はとうとう大晦日だけになりましたね」



みそら顔みそら「今年もあと5日。本当に短かったわ…」



なつき顔なつき「さてさて、そんな今日も情報提供いくよ!前から分かってたことなんだけど、初売で出店する東鷲宮のスタンプラリー店『圭秋』さんのお弁当のパッケージに、第3回鷲宮SNSイメージキャラクター『初酉くまで』ちゃんが使われることになったよ」

みそら顔みそら「鷲宮SNSのニュース鷲宮によると、大晦日~3日までの4日間、毎日違うパッケージで登場するみたいね」


はるか顔はるか「これは『圭秋』さんからも目が離せませんね~」



なつき顔なつき「もちろんお弁当の味も格別!初詣のお供に是非どうぞ♪」

skkblog at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)