鷲宮神社奉納絵馬178枚目

2013年07月26日

鷲宮神社奉納絵馬179枚目

DSCF0298









あきら「なー、そのケーキ分けてよー」

みこと「誰がやるか!これはぐぅがボクのために作ってくれたんだ!」

あきら「いーじゃん減るもんじゃなしー」

みこと「減るよ!!何もかも思いっきり減るよ!!」

あきら「……」

みこと「…?あれ…?」

あきら「…みこち、いつも怒ってばっかり…」

みこと「え?…あ…う…」

あきら「…ぐすん…」

みこと「…ご、ごめん…悪かったよ…」

あきら「……」

みこと「ほ、ほら。食べていいからさ。二人で分けよ?」

あきら「…いいの?」

みこと「うん。ほら、お皿」

あきら「…ありがと」

みこと「…はい、どうぞ」

あきら「……」

みこと「う…ごめん、ね…」

あきら「……やったー!!ケーキゲットーッ!!」

みこと「!?…あうわあああああああああああああああああああああ!!!!!」

あきら「バッカでーwwwww騙されやすすぎwwwwww」

みこと「待てテメェエエエエエエエエエ!!今度こそブッ潰す!!!!!」



神崎みこと
かぐらにベタ惚れな同級生。
あきらに敵意を抱いているが、基本素直な子のため相手を疑い抜けずに
最後は必ず騙されるちょっと不憫な性格。

浮島あきら
何かとつけてみことにちょっかいを出してくるいたずらっ子。
でもホントは素直になれないだけでみことの事が好き。
このケーキも結局二人で仲良く?食べた。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鷲宮神社奉納絵馬178枚目