かわいい子鷲宮神社奉納絵馬179枚目

2013年07月15日

鷲宮神社奉納絵馬178枚目

DSCF0255









なつき顔「…ということがあったんだけど」



みそら顔「あー、その子ね」



なつき顔「?みそらさん知ってるの?」



みそら顔「知ってるも何も…そこにいるし」



なつき顔「え?」






はるか顔「……///」






なつき顔「え?…え!?」




--------------------------------------------------------------


なつき顔「まさかはるちゃんがあんなにオシャレさんだったなんて…」



みそら顔「でしょー?かわいっしょー?ウチの姫様をあまりナメないでちょーだい!」



はるか顔「や、やめてください~!恥ずかしいんですから…」



なつき顔「だからいつもはそういう格好なの?」



はるか顔「あ、いえ…その…」



みそら顔「目立ちすぎて実際に寄ってきちゃうのよね、色んなのが」



なつき顔「あー…」



はるか顔「時々怖くなっちゃうこともあるし、じゃあこれでいいかなって」



みそら顔「でも勝負度胸とか結構あるし、リズム感抜群で歌も上手いわ楽器も一通り弾けるわだからガチでアイドル向きだと思うよ」


なつき顔「うんうん、凄いそういうオーラ感じた」



はるか顔「あ…ありがとうございます。でも…」



なつき顔「?」



はるか顔「それでも私は、大勢の知らない人より皆さんといるこの時間の方が好きですから」



なつき顔「…」



みそら顔「…」



はるか顔「……もしかして、何か変な事言っちゃいましたか…?」





ぎゅっ(抱き)


はるか顔「ひゃあっ!」



なつき顔「あ~もう!かわいすぎるよこの子~!」スリスリ



みそら顔「アタシの嫁になって~!」スリスリ



はるか顔「……///」



はるか顔(…みんな…大好きです…)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かわいい子鷲宮神社奉納絵馬179枚目