鷲宮神社奉納絵馬177枚目あれ?

2013年06月21日

空気

なつき顔「~~」



ひな顔「~~」






はるか顔「…お二人、本当に仲良いですね」



みそら顔「……まずいわ」



はるか顔「…え?」



みそら顔「これはゆゆしき事態よ」



はるか顔「??何…が?」



みそら顔「あたしたち…空気じゃん!!



はるか顔「???」



みそら顔「なんかこう…最近『コイツら別にいなくてもいいんじゃね?』的な感じになってる!!」



はるか顔「は…はぁ…」



みそら顔「こんなんじゃダメよ!もっと存在感をアッピィイル(無駄に英語的な発音で)!!しなきゃ!」



はるか顔「いやあの、私は遠慮しま…」



みそら顔だが断る!!



はるか顔「ええっ!?」



みそら顔「はるか!そんな後ろ向きな考え方で主人公が獲れると思ってるのかぁ!!」



はるか顔「…えーと、別に私はそういうのは興味ないので…」



みそら顔お前の意見は聞いてない!!



はるか顔「えええっ!!?」



みそら顔「……ということでぇ……」



はるか顔「…!あ、私そういえば用事が…」



みそら顔「…逃がさぬっ…!」



はるか顔「ひゃあっ!!」



みそら顔「大丈夫よ…最初は恥ずかしくてもすぐ気持ち良くなるから…うふふ…」



はるか顔「や、やめて…それだけは……おねーちゃん…」





はるか顔いやああああああああああっっっ!!!

skkblog at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鷲宮神社奉納絵馬177枚目あれ?