意外と出来る子空気

2013年06月13日

鷲宮神社奉納絵馬177枚目

DSCN0816










ひな顔(あ、雨…結構強い)



ひな顔(傘持ってこなかったわ…)



なつき顔「ひーなちゃん♪」



ひな顔「!…ちょっと、脅かさないでよ」



なつき顔「えへへ、ごめんごめん」



ひな顔「で、何よ?」



なつき顔「一緒に帰ろー?おニューの傘だから最初はひなちゃんと相合傘したくて」



ひな顔「そんなの私じゃなくてもいいじゃないの」



なつき顔「ダメー、ひなちゃんがいいのー」



ひな顔「……」



ひな顔「…なんでよ」



なつき顔「?ひなちゃん?」



ひな顔「なんで私なんかに構うのよ…。そんなに優しくされたって私は何も返せない…!」



なつき顔「別にいいよ?そんなの」



ひな顔「え…?」



なつき顔「見返りが欲しくてやってるわけじゃないし」



ひな顔「じゃあ何?こうしてればいつか私もみんなに優しくできるようになるとか思ってるの?」



なつき顔「いやー、そんなひなちゃんは逆に変かなぁ。むしろそのままがいいというか」



ひな顔「だったら…」



なつき顔「好きだから」



ひな顔「…!」



なつき顔「ひなちゃんのこと、大好きだから。良いところも悪いところも全部ひっくるめて」



なつき顔「だから無理しないで。わたしはずっとひなちゃんのそばにいるし、そばにいたいよ」



ひな顔「…なつき…」



なつき顔「…あ、話が逸れちゃったね(苦笑)。で、相合傘どう?」



ひな顔「…」



なつき顔「…」



ひな顔「…正直この流れでOKするの物凄く嫌なんだけど、今日は運悪く傘を忘れてしまったのよ。だから仕方なく入ってあげるわ」


なつき顔「やったー!!♪」



ひな顔「本当に仕方なくだからね」



なつき顔「はいはーい♪」

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
意外と出来る子空気