好き意外と出来る子

2013年06月07日

鷲宮神社奉納絵馬176枚目

DSC_0804









なつき顔「あうー…ごめんねひなちゃん、目標にいくどころか下げちゃったよ…」



ひな顔「今回は少し難しかったし、それでこれなら充分頑張ったと思うわよ」



みそら顔「なになにー?何の話ー?」



なつき顔「テスト」



みそら顔「うお、そりゃまたなついな!?」



なつき顔「でも決めてたラインに届かなくて…残念。しょぼん」



みそら顔「あー、平均点以下とかそんな感じ?」



なつき顔「えっ?」



みそら顔「えっ?」



ひな顔「何言ってるのよ、なつきは今回学年8位よ」



みそら顔はあ!??



ひな顔「今回は数学の応用問題がキツかったわね」



なつき顔「うー、今度こそ5位以内いくぞーって思ったのに…」



みそら顔「あ…アンタ…」



なつき顔「?」



みそら顔アンタ誰だ!!アタシの知ってるなっちんはそんなに頭いいキャラじゃねーっ!!



なつき顔「ガーン!…ひ、ひどいよみそらさん…;;」



ひな顔「本物のアホは放ってさっさと行きましょう」

skkblog at 02:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
好き意外と出来る子