弔い好き

2013年05月23日

鷲宮神社奉納絵馬175枚目

DSC_0751









ひな顔「…ふぅ…」



はるか顔「センパイ、お疲れですね」



なつき顔「畑仕事が本格的に始まっちゃったからね~」



みそら顔「あー、そういやひなんちって農家だったっけ。そんなにキツイなら少し休んだら?」



ひな顔「女手とはいえ一番若いのが簡単に怠けるわけにはいかないでしょ」



みそら顔「いやそっちじゃなくてさ、そこまで無理してわざわざウチらに付き合わなくてもいいんよ?」



ひな顔「…ん…」



なつき顔「えへへ、ひなちゃんさびしんぼだし甘えたがりやさんだから、こうしてる方が休まるんだよね~?」


ひな顔「…なーにーをー適当に言ってるのかしらー…?」



なつき顔「はっへほんほうほほほひゃーー…(だって本当の事じゃ~ん…)」



みそら顔「ホント、かわいいんだかかわいくないんだか…」


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弔い好き