鷲宮神社奉納絵馬174枚目鷲宮神社奉納絵馬175枚目

2013年05月22日

弔い

ひな顔「えーと……」



ひな顔「!いた。催馬さん」



かぐら顔2「あ、こんにちは。ひなさん。(ぺこ)珍しいですね、お一人で…」



ひな顔「ん…そうね」



かぐら顔2「何か御用ですか?」



ひな顔「……これなんだけど…」




DSC_0678









かぐら顔2「…これは…」



ひな顔「催馬さんの力で弔ってあげられないかしら?」



かぐら顔2「…申し訳ございませんが、ぐぅにそこまでの力はありません」



ひな顔「…そう…」



かぐら顔2「……ですが、一緒に手を合わせることは出来ます。ご冥福を祈りましょう。しばし黙祷を…」



ひな顔「……」



かぐら顔2「……」



かぐら顔2「……きっとこの子も喜んでいると思いますよ」



ひな顔「そんなのこっちの都合の良い思い込みでしょう。偽善よ」



かぐら顔2「…ひなさんは、もし倒れたら誰にも気付かれずにそのまま見捨てられた方がいいですか?」



ひな顔「………」



かぐら顔2「それが答えで、ひなさんの優しさです」



ひな顔「!?やめて!私はそんなんじゃない…!」



かぐら顔2「…くす。まだまだ時間はかかりそうですね」



ひな顔「…っ」



かぐら顔2「また何かございましたらお申し付け下さい。では、失礼致します(ぺこ)」



-------------------------------------------------------------------------------------

ひな顔「……」

skkblog at 02:12│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鷲宮神社奉納絵馬174枚目鷲宮神社奉納絵馬175枚目