いも虫弔い

2013年05月15日

鷲宮神社奉納絵馬174枚目

DSC_0581









なつき顔「はい、おかーさん。いつもありがとう」




こはる「あらあら、今年はまた一段と綺麗なカーネーションねぇ。ありがとう」


なつき顔「えへへ~」




こはる「ところで、ひなちゃんのお兄ちゃんとはうまくいってるのかしら?」


なつき顔「ぶっ!!なな、何言ってるのおかーさん!!おにいちゃんはおにいちゃんだよー!!」




こはる「あら?私は従妹として仲良くやってるかなーって聞いただけなんだけど…何をそんなに真っ赤になって否定してるのかしら~?」


なつき顔「ふあっ!?ち、違うの違うのー!!」




こはる「相変わらず反応がかわいい子ねぇ」


なつき顔「う…うぅ~っ…」




こはる「でもあの子なら安心だわぁ。私の妹の子だし、何よりなつきよりからかい甲斐があって面白いもの♪」


なつき顔「も~、おかーさんってば~…」




こはる「無事くっついたら私も混ぜてね?」


なつき顔「!!?ダメ!!絶対ダメ!!」




こはる「え~?残念ねぇ…」


なつき顔「おかーさんめちゃくちゃ若く見えるし、冗談に聞こえないよ…」




こはる「だって本気だもの♪」


なつき顔「じゃあなおさらダメだよ!!色んな意味で!!」





--------------------------------------------------------------------


【キャラ紹介】

桜宮こはる

なつきのお母さん。それなりに年はいってるはずなのだが、20代後半くらいにしか見えない。
ひなの母が妹に当たるため、彼女とその兄とはいとこ同士になる。
かなりお茶目な性格で、事あるごとに我が子をからかったりいじったりして反応を楽しんでいるが、
なつきもそんな母親が大好きで、親子の絆は非常に強い。
現在は仕事に忙しい夫を支えるため一緒に都内に暮らしていて、時折なつきたちの様子を見るために鷲宮に戻ってくる。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いも虫弔い