鷲宮神社奉納絵馬171枚目お月さま

2013年04月25日

鷲宮神社奉納絵馬172枚目

DSC_0366








みそら顔「ぐえー、また太ったー…」



なつき顔「みそらさんはしょうがないよ。色々新しい料理試して試食してるんでしょ?」



みそら顔「まーねー。まして最近はスイーツとか頑張っちゃったから…」



なつき顔「もっと動いてみるとか」



みそら顔「うーん、どーしよっかなー」



なつき顔「あれ?ダイエットとかそんなに興味ない?」



みそら顔「ある程度の肉はあった方がいいでしょ。女性は本来ふくよかであるべきなのよ!」



なつき顔「…っていう言い訳(笑)」



みそら顔「それにアイツも下手に痩せてるよりはそっちの方がいいって言ってたし」



なつき顔「!」



みそら顔「あ」



なつき顔「みそらさん!」



みそら顔「は、はひ?」



なつき顔「わたしももっとお肉付ける!」



みそら顔「あちゃー、言わなきゃよかった…」

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鷲宮神社奉納絵馬171枚目お月さま