2012鷲宮初売に2点『らき☆すた』グッズ追加!こなた・かがみのマフラータオルと柊みきの甘酒『おみき』!鷲宮幸手仲間の方々発案の企画紹介!みんなの絵馬を繋げる『つながろう らき☆すた』、新年を祝う『提灯行列』、そして『らき☆すた アニメ2期署名ノート』!

2011年12月29日

幸手市商工会で『さくら咲くドロップス』買ってきたよ

さくら咲くドロップス










なつき顔なつき「じゃーん、『さくら咲くドロップス』昨日買ってきたよ♪」



みそら顔みそら「おー、いつの間にか幸手商工会のブログでも宣伝してたけど、やっぱりなっちんかー」



はるか顔はるか「センパイって鷲宮の人ですけど、桜のイメージが強いから幸手でも違和感ないですよね」


みそら顔みそら「そのうち幸手に引っ越す可能性もあるんじゃない?この流れで幸手のイメキャラにどうかとかいう話になったらさw」


なつき顔なつき「あはは…まぁそこまでは流石にないと思うけど、もしそうなっちゃったらその時に考えるよ」


ひな顔ひな「…ところでこのパッケージ、来年はまた違う絵柄になるの?」



はるか顔はるか「あ、それ気になります」



みそら顔みそら「確かに。どうなんよセンパイ?」



なつき顔なつき「え?あー、えーと……とりあえず、今のうちに買っておけばいいと思うよ☆テヘペロ」



みそら顔みそら「うわ、うまく逃げた上にちゃっかり購買を促しやがりましたよ」



はるか顔はるか「むー」



なつき顔なつき「みんなも是非買ってねー!」

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012鷲宮初売に2点『らき☆すた』グッズ追加!こなた・かがみのマフラータオルと柊みきの甘酒『おみき』!鷲宮幸手仲間の方々発案の企画紹介!みんなの絵馬を繋げる『つながろう らき☆すた』、新年を祝う『提灯行列』、そして『らき☆すた アニメ2期署名ノート』!