福岡国際マラソンで鷲宮在住の川内さんが日本勢最高の3位!【告知】幸手の名物お土産『さくら咲くドロップス』もてぎ作パッケージ版、近日幸手各所で発売!

2011年12月07日

『らき☆すた』が2012年1月2日よりAT-Xで再放送!

なつき顔なつき「おお、今度は『らき☆すた』がAT-Xで再放送だって!」




AT-X らき☆すた



みそら顔みそら「本放送が2007年だから来年でもう5年そこらじゃない。これも人気の根強さゆえよねぇ…」



はるか顔はるか「本放送を見れなかった皆さんも、もちろん見たという皆さんも、このチャンスをお見逃しなくです!」



……


ひな顔ひな「この手の話題には付いていけないわ…」



なつき顔なつき「ひなちゃんも見ればいいのに~」



ひな顔ひな「…仮に見てみんなと話が出来るようになったとして、私がそんなキャラだと思う?」



なつき顔なつき「……やっぱりひなちゃんはそのままでいいよ…」

skkblog at 09:56│Comments(0)TrackBack(0)らき☆すた 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福岡国際マラソンで鷲宮在住の川内さんが日本勢最高の3位!【告知】幸手の名物お土産『さくら咲くドロップス』もてぎ作パッケージ版、近日幸手各所で発売!