鷲宮・幸手ものがたり『さくらみや・めもり~ず』第1話-5鷲宮・幸手ものがたり『さくらみや・めもり~ず』第2話-2

2011年10月19日

鷲宮・幸手ものがたり『さくらみや・めもり~ず』第2話-1

~改めて4月10日、鷲宮神社春季祭~

なつき顔なつき「それにしても、ひなちゃんよく来たね。いつもはみんなと集まるような誘いって断るのに」



ひな顔ひな「それは…」



みそら顔みそら「愛しのお兄様が待ってるからでしょ。ひゅーひゅー」





バシッ


みそら顔みそら「いったぁ!」←どつかれた



ひな顔ひな「心配しちゃいけないの?あんなのでも一応は家族なんだから…」



なつき顔なつき「…うん、そうだね」



みそら顔みそら「…うん、そうだね」



ひな顔ひな「……もう一度いきましょうか?」



みそら顔みそら「ちょちょちょい!なんであたしだけ見んの!?」




……


なつき顔なつき「それにしても何か人が多いような…あ、見て見て。神楽やってるよ!」



みそら顔みそら「おお、やっぱり本物は見応えがあるわね。身が引き締まるというか」



ひな顔ひな「…嘘おっしゃい」



みそら顔みそら「うっさい!あたしだって真面目に感動する時くらいあるわよ!」



はるか顔はるか「…あのツインテールの子、凄く上手じゃないですか?舞い慣れてるというか、素人目にもはっきり分かるくらい…」


なつき顔なつき「…そうだね…。確かに、見てると何か悪いものがどんどん落ちていくような感じがするよ…」


かぐら顔2???「……!」



はるか顔はるか「あ、目が合っ…」



かぐら顔2???「……(にこっ)」



なつき顔なつき「ふああ~っ、かわいい~~っ!!」



みそら顔みそら「あたしの目に狂いがなければ、アレは間違いなく100年に1人の逸材ね」



はるか顔はるか「はぁ…」



みそら顔みそら「将来は相当な美人になると見た…!ま、あたしには劣るけど」



ひな顔ひな「……」



みそら顔みそら「…何よその目は?」



ひな顔ひな「別に…」



なつき顔なつき「ねえねえ、終わったら話しかけてみようよ。わたしちょっと興味あるな」



みそら顔みそら「そうね。少しくらいなら迷惑にはならないでしょ。アイツもまだ来てないみたいだし、せっかくだだからこのまま神楽観よっか」


はるか顔はるか「はい!」




つづく


『さくらみや・めもり~ず』トップページ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鷲宮・幸手ものがたり『さくらみや・めもり~ず』第1話-5鷲宮・幸手ものがたり『さくらみや・めもり~ず』第2話-2