幸手権現堂で第6回曼珠沙華(彼岸花)まつり開催中!鷲宮・幸手ものがたり『さくらみや・めもり~ず』第1話-5

2011年10月06日

11月3日、「萌えフェスin鷲宮2011~いっぺん…萌えてみる?~」開催決定!

萌えフェスin鷲宮2011~いっぺん…萌えてみる?~

みそら顔みそら「これまた例年通りになってきたね。今年も萌えフェスやるってさ」



なつき顔なつき「『らき☆すた』が絡んでないイベントとしては鷲宮最大のお祭りだよね。『痛車祭り』に『萌えを叫ぶ』、それと『歌合戦』かぁ。みんなの雄姿(?)が見られるし、わたしも見に行こうっと♪」



……

はるか顔はるか「あ、それと先日中の人が鷲宮仲間と日帰りで群馬旅行に行ってきたみたいですよ」



ひな顔ひな「さくらみやのさの字も関係ないわね…」



なつき顔なつき「まぁ…かなり楽しかったみたいだし、思い出を共有する意味ではいいと思うよ?(苦笑)」



みそら顔みそら「あ~!あたしもどっか出掛けたい~っ!誰か連れてって~!」



ひな顔ひな「はいはい」




イカ娘と行く秋の群馬旅行@横川・土合

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幸手権現堂で第6回曼珠沙華(彼岸花)まつり開催中!鷲宮・幸手ものがたり『さくらみや・めもり~ず』第1話-5