2011年09月21日

鷲宮SNSで第3回イメージキャラクター募集してます

はるか顔はるか「ふああ…」



なつき顔なつき「お疲れ様~。はい、お茶」



はるか顔はるか「あ、ありがとうございます」



なつき顔なつき「どう?進んでる?」



はるか顔はるか「ん~、まだ時間はかかりそうですけど、とりあえず順調ですね」



なつき顔なつき「おー!今回も楽しみにしてるよ、はるちゃん♪」



ひな顔ひな「実際に出すのは星郷さんじゃなくて中の人だけどね」



みそら顔みそら「はいはい、そこ余計なこと言わない」




……












なつき顔なつき「早くも第3回を迎えた鷲宮SNSイメージキャラクター応募。第1回、2回の応募キャラはご存知の通り今年の土師祭のジープに全キャラクターが大きく描かれ、らき☆すた神輿と並んで注目の的になっていましたね」

みそら顔みそら「回を増すごとに参加人数、キャラ数、そしてクオリティと全てを上げてきている、鷲Sメインイベントと言っても過言ではないこの企画、あなたも参加してみない?」


ひな顔ひな「締め切りは10月いっぱい。是非奮ってご応募下さい…だそうよ。詳細は下のリンクへどうぞ」




鷲宮SNS

第3回イメージキャラクター応募ページ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字