2011年09月07日

鷲宮神社奉納絵馬138.139枚目と土師祭のこと












みそら顔みそら「あー、ホント土師祭楽しかった~!」



ひな顔ひな「前日まで風邪でヒーヒー言ってた人がよく言うわ…」



みそら顔みそら「当日回復したんだから、終わりよければ何とやらでしょうがっ!しっかしあたしとしたことが夏風邪なんて油断したわ…。みんなには心配かけたね、ごめん」


なつき顔なつき「いいのいいの。こうして元気になったんだし、何より一緒にお祭り楽しめたんだからさ。気にしないで♪」


はるか顔はるか「そうですよ~。それにみそらさんが落ち込んでるとこっちまでうつっちゃいます…」



みそら顔みそら「…くぅ…愛い奴らめ!これだからみんな大好きっ!!(抱)」



なつき顔なつき「ひゃあっ!」



はるか顔はるか「きゃっ!…ふふ、やっぱりみそらさんはこうでなくっちゃ」



ひな顔ひな「…暑い…」




……


みそら顔みそら「そんなわけで早速土師祭レポ…といきたいんだけど、中の人がしばらく忙しいみたいだからもうちょっと待っててね。まぁ、もうたくさんの人がレポ上げてると思うし、待ちきれない人は各自調べてみて」

ひな顔ひな「毎度よね、その適当さ」



みそら顔みそら「…ひゅーひゅひゅー(←口笛になってない口笛)」



ひな顔ひな「…(呆)。ひとまず絵馬だけ上げておくわ。どうぞ」

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字