ひなちゃんお誕生日2ちゃんで晒された巨大イカ娘とその飼い主が鷲宮を侵略しに来たでゲソ!

2011年08月22日

鷲宮神社奉納絵馬137枚目と土師祭MISSコンテスト開催












~鷲宮神社奉納絵馬137枚目~

なつき顔なつき「あれ?部長たちなんで鷲宮の山車に乗ってるの?」



はるか顔はるか「…えーと…」



みそら顔みそら「ほら、それはアレよ。…成り行き?」



ひな顔ひな「どうせ描いた人が何も考えてなかったんでしょ…」




……


なつき顔なつき「どうも今回の土師祭で『わしのみやMISSコン』ってイベントがあるみたいだね~」




わしのみやMISSコン!~俺の兄貴がこんなに綺麗なわけがない~

鷲宮商工会


みそら顔みそら「男子がコスプレ(女装)して、その可愛さを競う…。なんとまぁ鷲宮らしい、ぶっ飛んだイベントよね。しっかし、男子専用か…(チラッ」


ひな顔はるか顔ひなはるか「…?」



みそら顔みそら「チッ、女性可だったら露出の高い服でも着せて出してやろうと思ったのに」



はるか顔はるか「ぜっっったいに嫌です!!!!」



みそら顔みそら「なんでー?二人とも基はすごくイイし、かたや胸ぺた、かたやロリっ子で需要もバッチリじゃん。明日からモテモテー↑」


はるか顔はるか「嫌ったら嫌です!!!!!」



みそら顔みそら「ぶーぶー」



なつき顔なつき「ねぇ部長、わたしじゃダメなの?」



みそら顔みそら「ダメダメ、なっちゃんは積極的すぎなの。こういうのは嫌がる相手を無理矢理脱がすことに意義がだな…ぐへへへ」


なつき顔なつき「部長、なんかもう発言が酔っ払いのおじさんみたいだよ…」



ひな顔ひな「…はぁ」

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひなちゃんお誕生日2ちゃんで晒された巨大イカ娘とその飼い主が鷲宮を侵略しに来たでゲソ!