コミックマーケット80に行ってきました!鷲宮神社奉納絵馬137枚目と土師祭MISSコンテスト開催

2011年08月20日

ひなちゃんお誕生日

みそら顔みそら「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」



はるか顔はるか「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」



なつき顔なつき「はっぴばーすでーでぃあ ひーなちゃーん♪」



なつき顔はるか顔みそら顔みんな「はっぴばーすでーとぅーゆー!♪」






みそら顔はるか顔みそらはるか「わーっ!!」



なつき顔なつき「おめでとう、ひなちゃん!はいこれ、わたしたちから」



ひな顔ひな「…ケーキ…」



みそら顔みそら「結構高かったんだからねー。大事に食べてよ?」



ひな顔ひな「……あ、」



なつき顔なつき「ん?」



ひな顔ひな「…あ、ありがとう…」



みそら顔みそら「うお、ひながまともに感謝した」



なつき顔なつき「ふふ、どういたしまして。…これからもよろしくね、ひなちゃん」

skkblog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)さくらみや 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コミックマーケット80に行ってきました!鷲宮神社奉納絵馬137枚目と土師祭MISSコンテスト開催