2011年08月18日

コミックマーケット80に行ってきました!

なつき顔なつき「それにしても部長、コミケ初めてなんて意外~」



みそら顔みそら「…ん?部長ってあたしのこと?」



なつき顔なつき「そうそう。『おさんぽくらぶ』の部長はみそらさんじゃない?」



みそら顔みそら「そうだけど…なんでいきなり?」



なつき顔なつき「特になんてことはないんだけど…強いて言えば部長の呼び方がはるちゃんと『みそらさん』で被っちゃってるから、かな」


みそら顔みそら「あ~…。まぁ、部長とか何か恥ずかしいけど、好きに呼びなさい」



なつき顔なつき「はーい、部長ー♪」





……













みそら顔みそら「さて、そんなわけでお台場到着!今回は常連の知り合いに教えてもらって、無難に車で来てみたわ」


なつき顔なつき「電車だと壮絶な混み具合になってるらしいけど…」



みそら顔みそら「その辺もいつかは体験してみたいわね~」














みそら顔みそら「会場付近の臨時駐車場に車をとめて、時間まで近くのゲーセンで暇つぶし、と」



はるか顔はるか「ゲーセン…ですか…」



なつき顔なつき「部長、はるちゃんの抑えよろ」



みそら顔みそら「おk」



はるか顔はるか「あぅ~、音ゲーしたいです~…」



みそら顔みそら「…程々にね」














みそら顔みそら「これが…コミケのビッグサイト…」



なつき顔なつき「去年のデザインフェスタの時にも来たけど、混み具合がハンパなく違うね…。すでに熱気が凄いよ…」


ひな顔ひな「…帰っていい?」



みそら顔みそら「別にいいけど…なっちゃんをひとりこの中に放り出すの?ハグレチャッタラタイヘンダヨネ~(棒読み)」


ひな顔ひな「……分かったわよ…。なつき、手」



なつき顔なつき「あ、ありがと。そだね、一緒に行こっ!」














みそら顔みそら「うおおおおおおおおおっ!!これが魔の連絡通路…って何これあっちいいいいいいいいいいいい!!!」


なつき顔なつき「こ…これは話に聞いてる以上にキツイよ…。熱中症対策しっかりしておいて正解だったね…」


みそら顔みそら「猛者はこの状況で目当てのサークルや企業ブースをいくつも回ってるんだから恐ろしいわ…。オタクの体力マジパネェ」













はるか顔はるか「やっと…抜けましたね…」



なつき顔なつき「大丈夫?はい、お水」



はるか顔はるか「あ、ありがとうございます…」



みそら顔みそら「しっかし、見れば見るほどカオスよね…」














みそら顔みそら「ふははははは!!見ろ!人がゴミのようだ!!」



なつき顔なつき「言うと思った…」



みそら顔みそら「だって定番じゃない♪」





……


みそら顔みそら「さて、これで大方回ったかしらね」



なつき顔なつき「肝心のサークルや企業ブースが基本撮影禁止だから意外と撮らなかったね」



みそら顔みそら「そこら辺はやっぱり『実際来て見ろ』ってことじゃないの?あたしも特に買い物はしなかったけどさ、本当に来てよかったよ。感動した!」


なつき顔なつき「わたしも!また冬にも来れたらいいね」



みそら顔みそら「うむ!」





……


はるか顔はるか「あの…せっかくですし、お台場行ってみません?フジテレビとかレインボーブリッジとか見てみたいです」


みそら顔みそら「おおい、来たよリア充発言。だが乗った!みんな、行くぞ!海だ!!」



なつき顔なつき「わーい!」














なつき顔なつき「おー!丸いねー!」



みそら顔みそら「丸いなー!」














はるか顔はるか「ダメです!レインボーブリッジ、封鎖できません!」



なつき顔みそら顔なつきみそら「あはははは!!」



ひな顔ひな「この人たちは…あんなに回った後でなんでこうまだ元気なの…」





……













なつき顔なつき「いや~、ホントに楽しかったね~」



みそら顔みそら「クソ暑かったけどね…。でも、凄い良い経験にはなったよ。また、みんなで行こうね」



なつき顔なつき「うん!…あ、スカイツリーだ!ねぇねぇひなちゃん、スカイツリーだ…よ…?」



ひな顔ひな(すー…すー…)



なつき顔なつき「ありゃ、寝ちゃってる…」



はるか顔はるか「仕方ないですよ。ひな先輩、ずっとセンパイのこと心配しながら歩いてましたもん。きっと一番お疲れです」


なつき顔なつき「そっか…いつも、ありがとね。…ふふっ、寝顔はこんなにも無防備でカワイイのにね。もったいない」


みそら顔みそら「ちっくしょー、運転中だから見れねー!なつき、写真撮って後でデータくれ!」



なつき顔なつき「らっじゃー♪」



はるか顔はるか「くすっ…さ、私達も早く帰りましょう。流石に…疲れました…」



みそら顔みそら「…そーね。ゆっくりお休み」





















みそら顔みそら「…あ、う○こ」



はるか顔はるか「ぶっ!!!」



なつき顔なつき「部長!一応女の子なんだからそんな単語堂々と言わないで下さい!!(笑)」

skkblog at 06:40│Comments(0)TrackBack(0)活動報告 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字