2011年08月07日

いつの間にか鷲宮で痛茶第3弾「すーぱーそに子」茶販売中!?

-鷲宮駅前・染谷商店-

みそら顔みそら「こんにちはー…あー暑い…溶ける…」



なつき顔なつき「もう何回目なの?そのセリフ…」



みそら顔みそら「とりあえず何か飲むかな。えーと…」



みそら顔みそら「!?」



はるか顔はるか「どうかしましたか?」



みそら顔みそら「ちょっと、何か知らない痛茶があるんだけど!!」



そに子茶2そに子茶1

















なつき顔なつき「あれ?これってガールズバンド『第一宇宙速度』のボーカルの『すーぱーそに子』ちゃんじゃない?モデルやキャラクターとしての活動もしてるって聞いてたけど、まさかこんなところまでやってくるなんて…」


すーぱーそに子公式ホームページ ※音声が出ます。音量にご注意下さい


みそら顔みそら「そういや以前、次の痛茶を出すような話がどこかであったような…。っつーか今回公式アナウンスなしですか」


はるか顔はるか「うーん…今のところ商工会HPにも載ってないですね。まぁでもこうして販売開始してるわけですし、別に公にして悪いことはないと思いますけど…」





みそら顔みそら「…というわけでネタにしてみました」



ひな顔ひな「誰に言ってるのよ…」



みそら顔みそら「しかしなんつーけしからん胸…。これで18歳!?ふざけんじゃないわよ!!チクショウ!!」


なつき顔なつき「だ、大丈夫だよ。みそらさんだって十分大きいよ…」



みそら顔みそら「うぅ…負けた…」



ひな顔ひな「…滑稽ね」



みそら顔みそら「まな板のアンタにこの悔しさが分かるかっ!」



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字