幸咲みそら『らき☆すた』×シネプレックス幸手・映画チケット半券キャンペーンのお知らせ

2011年07月20日

『さくらみや』設定画変更と4コマ漫画のこと

なつき顔なつき「こんにちは、なつきだよ…ってわわっ、顔が変わってるよ!」



みそら顔みそら「おおう、ようやくあたしたちも地デジ化ならぬ顔デジ化したわけね」



はるか顔はるか「設定画自体がCGで描き直されたみたいですね。これで少しは見やすくなりますかね…?」


ひな顔ひな「まぁ、少なくとも今までよりはマシでしょ」





なつき顔なつき「…さて、ここでお知らせが2点ほど。まず、ブログの見やすさ向上のため今までトップにあった鷲宮・幸手等、聖地に関する最新情報記事を下へ落としました。リンクは右のメニューバー、プロフィールの下に貼りましたのでそちらからご覧下さい」

はるか顔はるか「また、こちらの方が重要なお知らせではありますが、管理人より…」




この1年の活動を振り返ってみて色々考えた結果、やはり絵馬の方に集中したいということで、誠に勝手ながら4コマ漫画での活動は本日をもちまして無期限休止とさせて頂きます。ご期待して下さっていた方々には本当に申し訳ございませんが、どうかご了承くださいませ…


はるか顔はるか「…だそうです」



みそら顔みそら「ありゃ~…結局そうなっちゃうのね」



なつき顔なつき「うーん…確かに残念だけど、それでわたしたちのやることに変わりはないし、こっちはこっちでしっかりやっていかなきゃ!」


みそら顔みそら「まーね。頑張りすぎず頑張らなさすぎず。これからも無理せずゆっくり歩いていきましょ」



ひな顔ひな「毎度言い訳がそれよね」



みそら顔みそら「うっさい」

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幸咲みそら『らき☆すた』×シネプレックス幸手・映画チケット半券キャンペーンのお知らせ