『らき☆すた』柊かがみ・柊つかさお誕生日イベント2011 in鷲宮 レポ後編『らき☆すた』柊かがみ・柊つかさお誕生日イベント2011 in鷲宮 レポ前編

2011年07月14日

『らき☆すた』柊かがみ・柊つかさお誕生日イベント2011 in鷲宮 レポ中編

つづき














なつきなつき「あ!もう並び始めてる!」



みそらみそら「まずっ、ケーキは限定77個だから油断してると殺られるっ!私たちも並ぶわよ!」



はるかはるか「あ、はい!」



ひなひな「たかだかケーキひとつで大人気ない…」



なつきなつき「ひなちゃんはケーキ食べたくないの?」



ひなひな「……食べたい」

















みそらみそら「あれ、どうも先に復興商品券販売と時刻表配布やるみたいね。並びついでに頂いていきますか」


なつきなつき「えっと1000円1000円…あ、あった。セーフ」














はるかはるか「それにしても今回の時刻表はJRですか…。久喜駅は駅員さんが直接配布、東鷲宮駅も電光掲示板で時刻表配布をお知らせしてるみたいですし、東武以上に気合入れてますね」


みそらみそら「盛り上がる分には大歓迎よ!」













なつきなつき「やった、商品券と時刻表げっと~。…ってあれ、右側にまた列が出来てるよ?」



みそらみそら「どうも今までの列は物販用だったみたいね。右がケーキ列っぽいわ」



なつきなつき「そうなんだ。じゃあ並びなおさな…うわっ!後ろ凄いよ!」



はるかはるか「これ全員がケーキ並んだらそろそろマズい人数じゃないですかね…。まだ茶屋開店すらしてないのに」


なつきなつき「これはもう、このイベント大盛況間違いなしだね!」
























みそらみそら「あ、あづい…」



はるかはるか「もうちょっと、あと少しで茶屋に入れそうです…」


なつきなつき「あ、こんなところに美水先生サイン入りのボードがある!写真撮っておこ~っと。パシャパシャ」


みそらみそら「なっちゃんは…元気だなぁ…」














みそらみそら「うひょー、涼し~い!」



はるかはるか「じゃあ、ケーキが来るまで少し待ちましょう」



ひなひな「…ここもまだ『鷲宮町』なのね」



なつきなつき「あ、ホントだ。これも記念に1枚…っと」



みそらみそら「なっちゃんは…よく撮るなぁ…」













なつきなつき「待ってました!ケーキ登場!」



みそらみそら「待ってる人たくさんいるから、撮影は早めにね」



なつきなつき「はーい。え~と、どう撮ろうかな…ああじゃないこうじゃない…」



ひなひな(…くいくい)



なつきなつき「?何?」



ひなひな「早 く し て」



なつきなつき「…はい…すみません…」
























なつきなつき「あ~、おいしかった~!」



ひなひな「…うん」



はるかはるか「わ、この短時間にずいぶん人が増えてますよ!」


みそらみそら「茶屋の開店に合わせて来た人が多かったのかしらね。ようやくイベントらしくなってきたじゃない」













はるかはるか「うわぁ、綺麗な人…って違う、これお人形さんでした…」



なつきなつき「それにしてもホントに本物そっくり。遠くから見たら全然区別が付かないよ」














みそらみそら「あ゛ーあ゛づいい゛ー…。あのさ、ちょっと涼みがてら、かどいさんで昼食にしない?」



なつきなつき「さんせーい!」



……

みそらみそら「ふあぁー、生き返るわぁー…」



はるかはるか「食事待ちのこの時間って地味に暇ですよね」



ピリリリリリ…

みそらみそら「あ、ごめん。電話、神社にいる知り合いからだ。…はい?」



なつきなつき「何だろ?」



みそらみそら「え!?大ケーキ!?10分後!?いやいやいやいやまだ食事中って言うか来たばっかりで注文しちゃって…」


はるかはるか「…まさか…」



みそらみそら「…そう…じゃあ…。……うん、まあそういうことで、どうも茶屋の方で特製バースデーケーキがこれから振舞われるらしいんだけど…どう考えても間に合わないよねこれ…」


はるかはるか「…と、とりあえず早めに食べてすぐ向かいましょう!」





つづく



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『らき☆すた』柊かがみ・柊つかさお誕生日イベント2011 in鷲宮 レポ後編『らき☆すた』柊かがみ・柊つかさお誕生日イベント2011 in鷲宮 レポ前編