鷲宮・幸手ものがたり『さくらみや・めもり~ず』第1話-1鷲宮・幸手でふるさと納税してきました

2011年06月11日

星郷はるか役・金子未佳さんが音声投稿コミュニティサイト『こえ部』にて行われている「ラテール×こえ部 声優コンテスト」で二次審査中です

はるかはるか「私の声を担当していらっしゃいます金子未佳さんが今、音声投稿コミュニティサイト『こえ部』にて行われている『ラテール×こえ部 声優コンテスト』で二次審査の真っ最中なのですが、こちらが一般審査なのでここでも支援したいと思います!」



【投票方法】金子未佳さんブログより)

こちらの二次審査投票ページにアクセスしてください。

http://koebu.com/event/latale/review

20名のエントリーの中に『金子未佳』さんがいらっしゃいますので、そのすぐ下にある【Twitterで投票する】ボタンをクリックし、そのままTwitterでつぶやいてください。これで投票したことになります。

投票の〆切りは【6月15日(水)】までです。
※投票にはTwitterアカウントが必要になります。




はるかはるか「金子さーん、見てますかー?私も応援してまーす!頑張ってくださいねー!」



なつきなつき「一次審査の段階で3000人が20人になったらしいよ。そこに残っちゃうって、やっぱり凄いんだなぁ…」


みそらみそら「どういう偶然なのかねぇ。金子さんは歌も達者だけど、はるか自身も担当が金子さんと決まる以前から声や歌…というか音楽全般の能力に長けてるって子だったのよ。オーディションの段階ではそこまで言及してなかったはずなんだけど…後々知って作者も驚いてたわ」

なつきなつき「え?はるちゃん歌上手いの?じゃあさじゃあさ、今からみんなでカラオケ行こうよ!わたしはるちゃんの歌声聴きたい!」


みそらみそら「あー、あたしも最近歌ってないしなぁ、久しぶりに発散するかな。…よし乗った!お金はあたしが出すよ!」


なつきなつき「わーい!」



はるかはるか「あれ?ちょ、ちょっと皆さん…?」



みそらみそら「ひなも行くよね?」



ひなひな「遠慮すr」



みそらみそら「二人とも答えは聞いてない!よし、みんな行くぞーっ!!」



なつきなつき「おーっ!!」



はるかはるか「もー、私は人前で歌うの苦手だっていつも言ってるじゃないですかみそらさーんっ!勘弁してくださーいっ!」


ひなひな「………帰りたい…」




金子未佳が何か言いたいようです(金子未佳さんブログ)
http://kanekomika.blog53.fc2.com/

skkblog at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)さくらみや 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鷲宮・幸手ものがたり『さくらみや・めもり~ず』第1話-1鷲宮・幸手でふるさと納税してきました