『さくらみやおさんぽくらぶ』ブログロゴ等製作えまぼん(鷲宮神社奉納絵馬小話)-133枚目

2011年05月28日

本日5月28日は『らき☆すた』泉こなたのお誕生日ですよ

ひなひな「ってもう夜じゃないのよ…」



みそらみそら「もー、細かいことは気にしないのっ。改めてこなちゃんこと泉こなたちゃん、お誕生日おめでとう!」


なつきなつき「おめでとーっ!!」



はるかはるか「お祝いのイラストも何枚か届いてますよ~。せっかくなので載せておきますね」



スクール水着な泉こなた幸手中学校な泉こなたデスノートな泉こなた










ひなひな「…『わざわざ描き下ろしたように見せかけて、実は1年半くらい前に描いたもの』って感じがするんだけど?それ以前にどこがお祝い用なの?」


みそらみそら(こら、ひな!しーっ、しーっ!!)



はるかはるか「…あはは…」



なつきなつき「『らき☆すた』の主人公でもあるこなちゃんの誕生日は、その聖地鷲宮幸手訪問常連の人たちにとっても特別な日なんだよ。特に拠点になっている鷲宮の『スナック記念日』さんでは今年も盛大に祝ってるんだろうなぁ…」

はるかはるか「ですねー。昨日はちょうど『らき☆すた』ブルーレイBOXの発売日でもありましたし、なおさら凄いと思いますよ。あのテレビ使ってみんなで観てそうです」


みそらみそら「あー、あたしの誕生日もこうやって祝ってもらいたいなー」



ひなひな「私はパスよ、面倒だし。というかあなた高望みしすぎ」



なつきなつき「何だっていいよ。誕生日を迎えた時にみんなが元気でいてくれれば、わたしにとってはそれが一番のお祝いだから!」


はるかはるか「おぉ…」



みそらみそら「……いやぁ、やっぱりなっちゃんには勝てそうもないねぇ」

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『さくらみやおさんぽくらぶ』ブログロゴ等製作えまぼん(鷲宮神社奉納絵馬小話)-133枚目