第二回鷲宮SNSイメージキャラクター&マスコットキャラクター決定!幸手『らき☆すた』桜花びら型携帯ストラップ再販

2011年03月22日

東日本大震災

なつきなつき「皆さん、お久しぶりです。桜宮なつきです」


はるかはるか「まずは先日起きた東北地方太平洋沖地震、また、それに伴う津波や放射能問題等、この東日本大震災を被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます…」

みそらみそら「震源から遠く離れたここ埼玉にいても尋常じゃない地震だと感じたし、震源付近の方々はどれだけの恐怖を覚えたのでしょうね。そう思うと本当に心が痛むわ…」

ひなひな「それでも、私達はいつか前を向かなきゃいけない。ずっと落ち込んでいたら、それこそ完全にこっちの負けよ」

なつきなつき「だね。こんな中でも…ううん、こんな中だからこそみんなが支え合って助け合って、一生懸命に生きてる。人間って生き物は、そんなに弱くないんだから!」

みそらみそら「どんなに願ってもあの日あの瞬間まであった日常を取り戻すことは出来ないけど、みんながこの痛みを乗り越えて、どうか一日も早くこの国が『復興』しますように」

はるかはるか「その時にはきっとまた少し強くなったあなたが、そこにいるから」

skkblog at 11:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第二回鷲宮SNSイメージキャラクター&マスコットキャラクター決定!幸手『らき☆すた』桜花びら型携帯ストラップ再販