鷲宮SNS第2回イメージキャラクター&マスコットキャラクター投稿作品公開第3期らっきー☆すたんぷらりー新着情報

2011年02月26日

セブンイレブン久喜鷲宮5丁目店オープン!

セブンイレブン久喜鷲宮5丁目店1セブンイレブン久喜鷲宮5丁目店2セブンイレブン久喜鷲宮5丁目店3




なつきなつき「先日25日、鷲宮郷土資料館商店街側手前の丁字路にセブンイレブン久喜鷲宮5丁目店がオープンしました!機会があったので私達も様子を見に行ってきたよ~」


セブンイレブン久喜鷲宮5丁目店・らき☆すた一番くじセブンイレブン久喜鷲宮5丁目店4セブンイレブン久喜鷲宮5丁目店5




みそらみそら「入り口前のテントでは一番目立つ配置で『らき☆すた一番くじ』もやってたわ。それと確認不足だったけど、痛茶も扱ってたみたい。さすが、分かってるじゃない!このノリならもしかしたら今後『らっきー☆すたんぷらりー』にも参加するかもね」

セブンイレブン久喜鷲宮5丁目店6セブンイレブン久喜鷲宮5丁目店地図




はるかはるか「今まで鷲宮神社の最寄のコンビニは鷲宮役場前のサンクス鷲宮6丁目店でしたけど、これでまた少し近いところに1店舗増えましたね。土師祭の時は神輿運行ルート上にありますし、毎年9月1週目の日曜は大変なことになりそうです…(苦笑)」
なつきなつき「オープニングセールでだいぶ安売りもしてるみたいなので、近いうちに鷲宮聖地巡礼の予定がありましたら、一度立ち寄ってみてはいかがですか?」




ひなひな「…それにしても、この地図もうちょっとどうにかならなかったの?」


なつきなつき「えーと…それはほら、手書きの方が温かみがあるっていうか…」


みそらみそら「苦しい言い訳かっこわらい(笑)」

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鷲宮SNS第2回イメージキャラクター&マスコットキャラクター投稿作品公開第3期らっきー☆すたんぷらりー新着情報