さくらみや・めもり~ず第4回公開2月19日にシネプレックス幸手で行われる『らき☆すた』イベント情報

2011年02月02日

鷲宮駅に戻ってきた『らき☆すた神輿』に著名人のサインがたくさん!

なつきなつき「1ヶ月くらい鷲宮駅を不在にしていた『らき☆すた神輿』がようやく戻ってきたと聞いて、様子を見に行ってきました!」

らき☆すた神輿サイン4らき☆すた神輿サイン6らき☆すた神輿サイン5




らき☆すた神輿サイン3らき☆すた神輿サイン2らき☆すた神輿サイン1





ひなひな「…って、見ない間にずいぶんサインが増えてるわね…」


はるかはるか「どうも角川書店さんの新年会に出展されてたみたいで、それにご出席された皆さんが書いていかれたものみたいですよ。『らき☆すた白石みのる役の白石稔さんのブログ『白石稔の『白石玩具 弐号店』』で紹介されてます」
なつきなつき「小神あきら役の今野宏美さん、日下部みさお役の水原薫さん、それに原作者の美水かがみ先生のサインもあるね!満を持してって感じかなぁ。それにしても、この神輿もいよいよサイン色紙代わりになってきちゃったね…。次はどんな人が書いていくんだろう?楽しみだな~♪」



ひなひな「…どうでもいいけど、当の神輿の絵を描いた本人のサインはないの?」


はるかはるか「それは…制作時に書いたものが神輿上部の普段は絶対見えないところに一応ありますけど…(苦笑)」

なつきなつき「あの人も早く堂々とサインが出来るくらいには頑張って欲しいよね~」


ひなひな「全くだわ」



白石稔の『白石玩具 弐号店』
http://yaplog.jp/minorunrunba/

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さくらみや・めもり~ず第4回公開2月19日にシネプレックス幸手で行われる『らき☆すた』イベント情報