鷲宮のソース第2弾『ツンダレうまからソース』発売!2011年新年も鷲宮神社で年越し&初詣

2010年12月30日

さくらみやと鷲宮神社の年末年始情報

なつきなつき「ごめんなさい、鷲宮神社で年末年始に配ると先日予告していたさくらみやチラシの件ですが、原稿製作が間に合わず今回は見送る流れになりました…」

ひなひな「はいはい、どうせそうなるとは思ってたわよ」


なつきなつき「む~、来年こそは…。ただ、代わりといってはなんですがさくらみや・めもり~ず』第3回を用意しておきました。こちらを年末公開します!」

はるかはるか「チラシの事は残念でしたけど、次の機会まで少しでも『さくらみや』の認知度が上がるよう頑張りましょう!」

なつきなつき「そだね、頑張ろ。それと年末年始情報ついでに、鷲宮神社の方もご案内しておきます。はるちゃん、続けてどうぞ」

はるかはるか「はーい。転載になりますが、12月31日(金)午後~1月3日午後9時まで、鷲宮神社駐車場は閉鎖となります。臨時駐車場は鷲宮総合支所駐車場となりますが、台数に限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください
ひなひな「その鷲宮神社駐車場では、例年通り初詣に合わせて多くの出店があるようね」


なつきなつき「うん。キャラアニさんの『らき☆すた一番くじでしょ、鷲宮商工会青年部さんの『ご当地ケロロ軍曹』・『鷲宮☆物語DVDに、おなじみ圭秋さんやコパンさん。先日発売されたばかりの痛茶もあるよ。角川書店さんのPRって何だろうね?」
ひなひな「埼玉新聞さんでは埼玉新聞鷲宮神社特別号配布や抽選会を行うようね。詳細に触れたいのだけれど、私達にはこれ以上紹介できる時間がないみたいで…後は下記URLからお願い。申し訳ないわ」
はるかはるか「さて、今年の『さくらみやブログ』は多分これが最後の更新になると思います」


なつきなつき「本当にあっという間だったねー…。まだまだ試行錯誤してる部分も多いし、来年はもっとしっかり観光案内していけるといいね」

ひなひな「そうね。…あら、もう時間みたい」


なつきなつき「あ、ホントだ!早くしないと皆との待ち合わせに遅れちゃうよ!最後にこんなドタバタしちゃってごめんね、来年も私達と『さくらみや観光協会』を宜しくお願いしま~す!!」

はるかはるか「お願いしま~す!」


ひなひな「…よいお年を」



鷲宮商工会
http://www.wasimiya.org/

鷲宮神社年末年始情報
http://www.wasimiya.org/nenmatsu/nenmatsu.html

痛茶ブレンド
http://www.wasimiya.org/itatya2/bure.html

埼玉新聞抽選会
http://www.wasimiya.org/23hatsuuri/13M-000020.jpg

鷲宮☆物語
http://www.washimiya-story.com/index.html


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鷲宮のソース第2弾『ツンダレうまからソース』発売!2011年新年も鷲宮神社で年越し&初詣