鷲宮・幸手のスタンプラリー第3弾!さくらみやと鷲宮神社の年末年始情報

2010年12月28日

鷲宮のソース第2弾『ツンダレうまからソース』発売!

なつきなつき「『らき☆すた』のかがみ、つかさラベルで大好評の『ツンダレソース』、満を持して第2弾『ツンダレうまからソース』が12月31日午後6時より鷲宮の対象店で販売されます!」

ひなひな「今回はキムチベースなのね。…」


なつきなつき「あ、そういえばひなちゃん辛いの好きなんだよね。…もしかして、欲しくなっちゃったり?」


ひなひな「まぁ、商工会で以前試食させて頂いた時も素直に美味しかったし…確かに普通に1本欲しいとは思うわ」

なつきなつき「ありゃ、すんなり認めちゃいましたよ。ひなちゃん、ここは『べ、別にそんな事思ってないんだからっ!』とかツンデレっぽく言った方が萌えポイント上がるよ?ツンダレだけに」

ひなひな「…(白い目)」


なつきなつき「…ごめんなさい」


はるかはるか「えっと…」


なつきなつき「あ、あぁ!はるちゃんもごめんね!どうぞ続けて下さいな」


はるかはるか「くすっ。すみません、それでは失礼しまして…。今回のソースも2種類で、『かがみの激ツン辛味(辛さレベル3)』と『つかさのバルサミコ酢味(辛さレベル1)』があります。

はるかはるか「ツン辛は結構辛い仕様になっていますので、辛さに弱い方はバルサミコ酢をお薦めしておきますね。また、対象店についてはすでに公開されておりますので、下記URLよりご確認下さい」
なつきなつき「ありがと、はるちゃん。1本150mlで630円とかなり割高ですが、どちらも本当に美味しかったです!皆さんも初詣のおみやげに是非どうぞ!」



なつきなつき「ひなちゃん、実はさっきコメントがあってかくかくしかじか…」


ひなひな「あら、道理で量の割に高いと思ったら…私からもお礼を言っておくわ。気付かなくてごめんなさいね。…というか、むしろ安すぎない?」

はるかはるか「調べてみましたけど、市販のタバスコがだいたいこれの半分の量で2~300円だから妥当レベルじゃないですかね?」

なつきなつき「版権イラストを使ってるのに…商工会、恐ろしい子!」



鷲宮商工会
http://www.wasimiya.org/

ツンダレうまからソース
http://www.wasimiya.org/umakara/umakara.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 激ツン期待してます   2010年12月29日 00:16
なつきちゃん! うまからソースは「かなり割高」じゃないよ!!
某掲示板からの受け売りだけれど、ホットソースって少量で高いものだし、普通はチビチビ使うものだよ。
うまからソースは比較するホットソースによっては相場どころか安い方だよ。
(タバスコハバネロ60mlの相場を調べてみて!)
辛いもの好きのひなちゃんも、そこはつっこまないと(汗)
2. Posted by なつき   2010年12月29日 01:10
>激ツン期待してますさん
はじめまして、なつきです。
ごめんなさい、前のツンダレソースと同じように普通のソースと勘違いしちゃってて…
あの様子だとひなちゃんも気付いてないかも。後で教えてあげよっと。

わざわざご指摘ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鷲宮・幸手のスタンプラリー第3弾!さくらみやと鷲宮神社の年末年始情報