季節はずれの幸手権現堂時をかける名作

2010年12月09日

幸手権現堂訪問、後日談

はるかはるか「先日の権現堂はどうでした?」


なつきなつき「んー、さすがに枯れ木だったけど、名所としての雰囲気はあったかなぁ。癒されるというか落ち着くというか、時間があったらゆっくり散歩してみたかったくらいだよ」

はるかはるか「ですよね。私も近くに住んでいますけど、よく歩いたり走ったりしてますよ」


なつきなつき「…はるちゃんが走るって、何かイメージしにくいような…」


はるかはるか「あはは…よく言われます。でも、センパイ達と一緒に行きたかったですね。すみません、どうしても外せない用事がありまして…」

なつきなつき「いいのいいの。別に旅行に行ったわけじゃないんだし、そんな機会なんてこれからいっぱいあるよ!」

はるかはるか「あ、ありがとうございます…。やっぱり、センパイは優しいですね」


なつきなつき「ふぇっ!?そ、そんなことないってば!もう、煽てても何も出ないよ…」


はるかはるか「…くす、これからも宜しくお願いしますね。センパイ」


なつきなつき「こちらこそ~」


skkblog at 10:01│Comments(0)TrackBack(0)さくらみや 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
季節はずれの幸手権現堂時をかける名作