疲れた鷲宮の『オタ婚活』、20組中7組がカップルに

2010年11月30日

鷲宮SNS主催イベント『鷲宮体育大会』がありました

なつきなつき「おはよー、ひなちゃん。昨日は心配かけちゃってごめんね」


ひなひな「別に…気にしないで」


なつきなつき「くすっ、ありがと。さて…一昨日のことだけど、『オタ婚活』の裏で鷲宮SNS主催のイベント、『鷲宮体育大会』がありました」


ひなひな「イベントとは言っても、ほとんど身内だけのオフ会みたいな空気だったけどね…」


なつきなつき「西コミでの卓球、役場裏の広場での運動会、そして加須でのボウリングに記念日打ち上げ…本当に楽しかったよね!」

ひなひな「で、はっちゃけすぎた結果が昨日のあの疲れ…と」


なつきなつき「もー、わざわざぶりかえさないでよー!」


ひなひな「はいはい」


なつきなつき「とにかく、鷲宮に通っている方や興味のある方は是非鷲宮SNSへ!あなたにもっとステキな鷲宮ライフをお届けします」


ひなひな「…オチが見つからないからとりあえず宣伝してみた?」


なつきなつき「……;;」




鷲宮体育大会
11月28日、オタ婚活と同時にひそかに行われていた鷲宮SNS主催のイベント(?)。
詳細はなつきのしゃべっている通りだが、ちなみに作者は運動会の途中でダウンした。体力なさすぎ(笑)

鷲宮SNS
http://sns.wasimiya.com/

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疲れた鷲宮の『オタ婚活』、20組中7組がカップルに