2010年11月27日

さくらみや観光協会新HP、公開準備完了

ひなひな「…ふぅ、これでいいかしらね」


なつきなつき「余裕あるかなって思ってたけど、結局ギリギリだったね…」


ひなひな「そんなものよ。終わっただけマシだわ」


なつきなつき「そうだね。細かいところで微調節はあるかもだけど、その辺は随時やっていこう」


ひなひな「そうね」


なつきなつき「というわけで、『さくらみや観光協会』新HP、遂に明日公開です!同時にこの観光案内ブログも本オープンしま~す!」

ひなひな「…本オープンって言っても、既に毎日更新してるから実質今まで通りだけどね…」


なつきなつき「半年もの間、お待たせして申し訳ありませんでした。改めて、『さくらみや観光協会』と私達を宜しくお願い致します」

ひなひな「…よろしく」



さくらみや観光協会HP
http://www.sakuramiya.jp/
明日公開!!


skkblog at 09:50│Comments(0)TrackBack(0)更新報告 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字