2010年11月23日

好きなお菓子は何ですか?

なつきなつき「洋菓子もいいけど、やっぱり和菓子かなぁ。大福に饅頭、煎餅とかお餅。でもやっぱり一番好きなのはお団子!きびだんご、くしだんご、みたらしだんご~♪」

ひなひな「…今日も元気なことね」


なつきなつき「うん!晴れた日に家の縁側に座ってのんびりお団子を頬張る…想像しただけでも幸せ~♪」

ひなひな「はぁ…」


なつきなつき「ひなちゃんはないの?好きなお菓子?」



ひなひな「お菓子…ね。甘いのも嫌いじゃないけど、辛い方が好きだわ」



なつきなつき「あ、そういえば前にスパゲッティに激辛ソースかけて普通に食べてたもんね…。でも、そんなことして胃とか大丈夫…?」

ひなひな「別に毎日そんなことしてるわけじゃないし。その辺はちゃんと考えてるわよ」


なつきなつき「そっか、良かったー。ひなちゃんの体に何かあったら嫌だもん」


ひなひな「なつきこそ、そういう物の食べ過ぎだって体に毒なんだから気を付けなさいよ…」



ひなひな(…チョコレートパイとかシュークリームも好き…なんて言わない方が身のためかしらね…)


skkblog at 12:42│Comments(0)TrackBack(0)さくらみや 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字