池袋コミッククリエイション21好きなお菓子は何ですか?

2010年11月22日

雨もしたたる…?

なつきなつき「ただいまー…」


ひなひな「おかえり。…ってずぶ濡れじゃない」



なつきなつき「うー、行きで大丈夫そうだったから何も雨具持っていかなかったのが間違いだったよ…っくしゅっ!」


ひなひな「全く…。ほら、早く体拭いて着替えなさいよ。みっともない…」


なつきなつき「あ、ありがと。えへへ…ひなちゃん、お母さんみたいだね」


ひなひな「はいはい…」




なつきなつき「ふぅ、スッキリした」


ひなひな「…で、ネット繋ぐの?」



なつきなつき「よさげなものはあったけど、もう少し調べてから決めようかなって。でもやっぱり、ネット環境はあった方がこれからやりやすいよね」


ひなひな「そうね。私の負担も減るし」


なつきなつき「うっ…。お財布結構痛いけど、出来る限り頑張ってみるよ…」


skkblog at 13:26│Comments(0)TrackBack(0)さくらみや 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
池袋コミッククリエイション21好きなお菓子は何ですか?