ひなちゃん雨もしたたる…?

2010年11月21日

池袋コミッククリエイション21

ひなひな「お兄ちゃんの知り合いが今日、池袋コミッククリエイションとかいうイベントに行くらしいわ」


なつきなつき「えー、いいなぁ…。私達もお金があれば行きたいよね」


ひなひな「…なんで私まで数に入ってるの?」


なつきなつき「だってひなちゃんがいないとつまんないもん」


ひなひな「嫌よ、そんな人の多そうな所…。遠慮しとくわ」


なつきなつき「むー、いつかギャフンと言わせてやるんだから!」



ひなひな「言わせてどうするのよ…」



コミッククリエイション21
本日池袋サンシャインシティで行われる同人系イベント。
詳しくは(http://www.creation.gr.jp/cc/)まで。
作者もDホール・カ07の鷲宮SNSブースで何かやってたりするかもしれません。

なつきなつき「ところで、おにいちゃんは行かないの?」


ひなひな「さあ?仕事でも入ったんじゃないの?」



なつきなつき「相変わらずおにいちゃんには冷たいねぇ」


ひなひな「……もういいでしょ。行きましょ」



なつきなつき「はーい」(…頑張れ、おにいちゃん)


skkblog at 08:52│Comments(0)TrackBack(0)活動報告 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひなちゃん雨もしたたる…?