2013年03月17日

鷲宮神社奉納絵馬167枚目(2013.01.11)

DSC_0662









なつき顔「あけおめー!!」



みそら顔「ことよろー!!」



ひな顔「なんて今更な…」



はるか顔「まぁ、いいじゃないですか(苦笑)」





みそら顔「っつーかどうでもいいけど何でアタシだけ書初めの文字複雑なんじゃあ!!」



なつき顔「ww」




2013年03月15日

鷲宮神社奉納絵馬166枚目(2012.12.24)

DSC_0188









なつき顔「メリークリスマース!」



かぐら顔2「お、おねーちゃん!すそ短いからあんまり動くと見えちゃうよぉ!!
…!ぐぅ~っ!見ないでぇ~っ!!」





みそら顔「…ハァハァ…たまらんわぁ…。ハァハァ…」



ひな顔「もしもし、警察ですか?」

2013年03月11日

鷲宮神社奉納絵馬165枚目(2012.12.19)

DSC_0131









みそら顔「…なーんて言ってみちゃったりー?」



はるか顔「……」



なつき顔「……」



みそら顔「あれ?みんなこっち向いてプリーズ?」



ひな顔「…絵馬の一言だけで終わらせておけばまだカッコついたでしょうに」



みそら顔「ぬあーっ!!それは言うなーっ!!」

2013年03月10日

鷲宮神社奉納絵馬164枚目(2012.12.16)

DSC_0037









なつき顔「あ、流れ星!」



はるか顔「……」



みそら顔「あれ、はるか何か願い事?」



はるか顔「えっと…はい」



なつき顔「え~、何何~?」



はるか顔「いえ、その…みんなとずっといられますように、って…」



なつき顔みそら顔「……」



はるか顔「すみません、やっぱり変でしたよね…」



なつき顔みそら顔「くぁわいーっ!!」



はるか顔「ひゃあっ!!」

2013年03月09日

鷲宮神社奉納絵馬163枚目(2012.12.10)

P1060953










ビッ!

ひな顔「…まぁ、こんなもんね」



なつき顔「おおーっ!かっくいーっ!!」



はるか顔「鷲生先輩ってホントに何でも出来るんですね…。苦手なものってあるんですか?」




ひな顔「それは…」



なつき顔「あー、いっぱいあるよー。えっとね、まずh」



ひな顔「なつき」



なつき顔「もがもが!んーんー!」



ひな顔「……(睨みつけている)」



なつき顔「……(はい、すみませんやめます)」



なつき顔「…ぷはっ!……エート、ナンデモナイデスヨ?」



みそら顔はるか顔「…絶対嘘だ…」




2013年03月08日

無題

ひな顔「なつき?なつきー?……入るわよ?」




ガラッ

なつき顔「…すー…すー…」



ひな顔(…寝てる…)



ひな顔(まぁでも、このままってわけにもいかないし…ごめんね)



ひな顔「なつきー、起きなさーい」



なつき顔「…ん……ぁ、ひなひゃんおふぁょ~…ぐぅ」



ひな顔「寝ない」ポカッ



なつき顔「いたっ!…うぅ~、ひなちゃんひどい~」



ひな顔「はいはい。いつまで寝てんのよ。さっさと行くわよ」



なつき顔「え?…わっ!もうこんな時間!?ごめんねすぐ準備するっ!」



ひな顔「早くしてよ?」




……

なつき顔「おっけー!!行こっ!!」

skkblog at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2012年01月31日

『らき☆すた』×『あの花』記念乗車券フルコンプしてきたよ

「らき☆すた」×「あの花」記念乗車券「らき☆すた」×「あの花」記念乗車券









「らき☆すた」×「あの花」記念乗車券「らき☆すた」×「あの花」記念乗車券










「らき☆すた」×「あの花」記念乗車券クリアファイル










なつき顔なつき「ふー、揃ったー!」



ひな顔ひな「お疲れ様」



なつき顔なつき「乗車券集めるのももちろん楽しかったけど、それ以上にこういう旅行みたいなのってすごくワクワクするよね!秩父とか初めてだったから何もかもが新鮮で…」


ひな顔ひな「なつきって昔からそういうところがあるわよね。じっとしてられないっていうか」



なつき顔なつき「だってだって、世界はこんなもんじゃないくらいにすっっっごく広いんだよ?わたし、大人になったらもっと色んな場所に行って色んな人と触れ合いたいな~…」


ひな顔ひな「…なつきらしいわね」



なつき顔なつき「ひなちゃんは?行きたくない?自分の知らないどこか」



ひな顔ひな「ん……さあ、どうでしょうね」



なつき顔なつき「えー、いいじゃん教えてよーっ!」



ひな顔ひな「あ、ほら、早くしないと電車が出るわよ」



なつき顔なつき「こらー!ごまかして先に行くなーっ!」