2013年07月26日

鷲宮神社奉納絵馬179枚目

DSCF0298









あきら「なー、そのケーキ分けてよー」

みこと「誰がやるか!これはぐぅがボクのために作ってくれたんだ!」

あきら「いーじゃん減るもんじゃなしー」

みこと「減るよ!!何もかも思いっきり減るよ!!」

あきら「……」

みこと「…?あれ…?」

あきら「…みこち、いつも怒ってばっかり…」

みこと「え?…あ…う…」

あきら「…ぐすん…」

みこと「…ご、ごめん…悪かったよ…」

あきら「……」

みこと「ほ、ほら。食べていいからさ。二人で分けよ?」

あきら「…いいの?」

みこと「うん。ほら、お皿」

あきら「…ありがと」

みこと「…はい、どうぞ」

あきら「……」

みこと「う…ごめん、ね…」

あきら「……やったー!!ケーキゲットーッ!!」

みこと「!?…あうわあああああああああああああああああああああ!!!!!」

あきら「バッカでーwwwww騙されやすすぎwwwwww」

みこと「待てテメェエエエエエエエエエ!!今度こそブッ潰す!!!!!」



神崎みこと
かぐらにベタ惚れな同級生。
あきらに敵意を抱いているが、基本素直な子のため相手を疑い抜けずに
最後は必ず騙されるちょっと不憫な性格。

浮島あきら
何かとつけてみことにちょっかいを出してくるいたずらっ子。
でもホントは素直になれないだけでみことの事が好き。
このケーキも結局二人で仲良く?食べた。

2013年07月15日

鷲宮神社奉納絵馬178枚目

DSCF0255









なつき顔「…ということがあったんだけど」



みそら顔「あー、その子ね」



なつき顔「?みそらさん知ってるの?」



みそら顔「知ってるも何も…そこにいるし」



なつき顔「え?」






はるか顔「……///」






なつき顔「え?…え!?」




--------------------------------------------------------------


なつき顔「まさかはるちゃんがあんなにオシャレさんだったなんて…」



みそら顔「でしょー?かわいっしょー?ウチの姫様をあまりナメないでちょーだい!」



はるか顔「や、やめてください~!恥ずかしいんですから…」



なつき顔「だからいつもはそういう格好なの?」



はるか顔「あ、いえ…その…」



みそら顔「目立ちすぎて実際に寄ってきちゃうのよね、色んなのが」



なつき顔「あー…」



はるか顔「時々怖くなっちゃうこともあるし、じゃあこれでいいかなって」



みそら顔「でも勝負度胸とか結構あるし、リズム感抜群で歌も上手いわ楽器も一通り弾けるわだからガチでアイドル向きだと思うよ」


なつき顔「うんうん、凄いそういうオーラ感じた」



はるか顔「あ…ありがとうございます。でも…」



なつき顔「?」



はるか顔「それでも私は、大勢の知らない人より皆さんといるこの時間の方が好きですから」



なつき顔「…」



みそら顔「…」



はるか顔「……もしかして、何か変な事言っちゃいましたか…?」





ぎゅっ(抱き)


はるか顔「ひゃあっ!」



なつき顔「あ~もう!かわいすぎるよこの子~!」スリスリ



みそら顔「アタシの嫁になって~!」スリスリ



はるか顔「……///」



はるか顔(…みんな…大好きです…)


2013年06月28日

かわいい子

-鷲宮神社-

なつき顔「…ん~っ…」



なつき顔「あ~、今日も良い天気~」





???「…!」

???「……」


なつき顔「…あれ?誰かこっち来る」




img295


















???「……こ…こんにちは…」


なつき顔「?こんにちは」




???「…あ、あの…私…」


なつき顔「??うん?何?」




???「……すみませんっ!やっぱりなんでもないです!失礼します!!」

タタタッ


なつき顔「えっ?えっ?あれ??」






なつき顔「……」



なつき顔「なんだったんだろ、あの子…」



なつき顔「でも、すごく可愛かったなぁ。ちっちゃかったけどスタイルも良かったし、モデルさんかなぁ…?」




skkblog at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年06月24日

あれ?

なつき顔「あれ?」



ひな顔「どうしたの?」



なつき顔「今その辺にはるちゃんとみそらさんがいたような…」



ひな顔「…特に人の気配はないわね。気のせいじゃないの?」



なつき顔「う~ん…そうかなぁ…」

skkblog at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年06月21日

空気

なつき顔「~~」



ひな顔「~~」






はるか顔「…お二人、本当に仲良いですね」



みそら顔「……まずいわ」



はるか顔「…え?」



みそら顔「これはゆゆしき事態よ」



はるか顔「??何…が?」



みそら顔「あたしたち…空気じゃん!!



はるか顔「???」



みそら顔「なんかこう…最近『コイツら別にいなくてもいいんじゃね?』的な感じになってる!!」



はるか顔「は…はぁ…」



みそら顔「こんなんじゃダメよ!もっと存在感をアッピィイル(無駄に英語的な発音で)!!しなきゃ!」



はるか顔「いやあの、私は遠慮しま…」



みそら顔だが断る!!



はるか顔「ええっ!?」



みそら顔「はるか!そんな後ろ向きな考え方で主人公が獲れると思ってるのかぁ!!」



はるか顔「…えーと、別に私はそういうのは興味ないので…」



みそら顔お前の意見は聞いてない!!



はるか顔「えええっ!!?」



みそら顔「……ということでぇ……」



はるか顔「…!あ、私そういえば用事が…」



みそら顔「…逃がさぬっ…!」



はるか顔「ひゃあっ!!」



みそら顔「大丈夫よ…最初は恥ずかしくてもすぐ気持ち良くなるから…うふふ…」



はるか顔「や、やめて…それだけは……おねーちゃん…」





はるか顔いやああああああああああっっっ!!!

skkblog at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年06月13日

鷲宮神社奉納絵馬177枚目

DSCN0816










ひな顔(あ、雨…結構強い)



ひな顔(傘持ってこなかったわ…)



なつき顔「ひーなちゃん♪」



ひな顔「!…ちょっと、脅かさないでよ」



なつき顔「えへへ、ごめんごめん」



ひな顔「で、何よ?」



なつき顔「一緒に帰ろー?おニューの傘だから最初はひなちゃんと相合傘したくて」



ひな顔「そんなの私じゃなくてもいいじゃないの」



なつき顔「ダメー、ひなちゃんがいいのー」



ひな顔「……」



ひな顔「…なんでよ」



なつき顔「?ひなちゃん?」



ひな顔「なんで私なんかに構うのよ…。そんなに優しくされたって私は何も返せない…!」



なつき顔「別にいいよ?そんなの」



ひな顔「え…?」



なつき顔「見返りが欲しくてやってるわけじゃないし」



ひな顔「じゃあ何?こうしてればいつか私もみんなに優しくできるようになるとか思ってるの?」



なつき顔「いやー、そんなひなちゃんは逆に変かなぁ。むしろそのままがいいというか」



ひな顔「だったら…」



なつき顔「好きだから」



ひな顔「…!」



なつき顔「ひなちゃんのこと、大好きだから。良いところも悪いところも全部ひっくるめて」



なつき顔「だから無理しないで。わたしはずっとひなちゃんのそばにいるし、そばにいたいよ」



ひな顔「…なつき…」



なつき顔「…あ、話が逸れちゃったね(苦笑)。で、相合傘どう?」



ひな顔「…」



なつき顔「…」



ひな顔「…正直この流れでOKするの物凄く嫌なんだけど、今日は運悪く傘を忘れてしまったのよ。だから仕方なく入ってあげるわ」


なつき顔「やったー!!♪」



ひな顔「本当に仕方なくだからね」



なつき顔「はいはーい♪」

2013年06月11日

意外と出来る子

みそら顔「先日は大変失礼致しました」



なつき顔「いえいえー。っていうか同級生からもよく意外って言われる(笑)」



みそら顔「しかしなっちんがそんなに出来る子だったとは…」



ひな顔「なつきは知りたがりだし、たとえ学校の勉強でもそれは変わらないわ」



みそら顔「あー、なるほど」



ひな顔「それに私が直に教えてるんだもの」(←学年トップ)



みそら顔「うわー、コイツかわいくねー」



なつき顔「でもホントひなちゃん教え方上手いよ。教師とか向いてそう」



ひな顔「嫌よ。なつきだから面倒見てるだけよ」



みそら顔「…さりげなくプロポーズ(笑)」



ひな顔「違うわよ!」



なつき顔「も~、ひなちゃんの照れ屋さん♪ なでなで」



ひな顔「~~~っ!!」





※前日記ちょっと修正

skkblog at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記